refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

2011マカオ 世界遺産を巡るパート18 盧家屋敷

2011-12-02 17:39:50 | 香港・マカオ
2011年 香港・マカオのたび

たびの3日目の世界遺産巡り

カテドラル広場から盧家屋敷に向かって歩いてます。
ほんの少しセナド広場に戻る感じです。


盧家屋敷に到着です。


ココから入っていきます。


入る前にちょっと上を覗いてみました。
外からははっきりしないけれど、窓がステンドグラスです。


一見無機質な石造りの家に見えるけど、いろんなところに細工があります




椅子とかテーブルがレトロ~




扉の網目が細か~い




ステンドグラスがキレイ


なかなか見応えのあるステキなお屋敷でした。

次は聖ドミニコ教会です


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (ユートラベルノート)
2012-01-20 11:55:13
こんにちは!!
ユートラベルノートの小林と申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
返信する