refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

ドトール珈琲農園 3回目は新横浜のお店

2020-12-19 23:06:05 | 美味しいお店

みなさまこんにちは♪

 
またまたドトール珈琲農園に行ってきました。
ついに3回目です。
今回は、新横浜店です。
 
 
何はともあれコーヒーから。
今までのお店よりコーヒーの値段が50円ほど高い。
 
マイルドなおいしさのドトールブレンドも良いけれど、苦みがほしい私はビターで。
苦みは感じるけど、ちょっと薄い。
こんな味だったかな?
 
お食事はこのあたりが無難。
カレーも美味しそうだった。
 
Wチーズの海老ドリア。
熱々でやってきました。
 
チーズの記憶はあまりないけど、海老はそこそこに大きくていくつかありました。
 
「クリスマスメニューもどうぞ。」って、お店の方が。
オムライスが気になったけど、ライスではなくてリゾットだからやめ。
お値段が若干お高めの設定でした。
 
こちらが本日のキー。
 
今回はおひとり様。
新横浜はオフィス街なので、がんばって12時前に入店。
12時を超えるとカフェはサラリーマンやOLさんでいっぱいなのです。
おひとり様用の窓側の席をキープできました。
テーブルが広いとのびのびできるからすごく好き。
テーブルが狭いと物を落としそうでちょっと不安なんです。
 
お店によってお値段が違うのはたまにありますよね。
新横浜の方が都会だからかな。
 
ゆったり過ごせる雰囲気なので、このドトールは好きなお店の一つです。
 
 
日に日に新型コロナ感染者が増えている現状。
不安な毎日ですね。
どうかみなさまお気をつけてお過ごし下さい。
 
 
それではまたね。


最新の画像もっと見る