refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

甘くてふわっとろなパンケーキのお店@むさしの森珈琲

2018-03-21 14:01:48 | 美味しいお店
みなさま、こんにちは(^○^)

今日の東京は、大雪です。
予報通りですね。

桜が咲いたかと思えば、真冬のような寒さ。
明日からは、また気温が上がってくるみたいですね。

季節の変わり目、体調管理には充分気をつけないといけないですよね。

昨日も寒かったですね。
そんな中、ちょっと気晴らしに、むさしの森珈琲に行って来ました。

むさしの森珈琲と言えば、パンケーキ。
昨日もやはりパンケーキを頂いて来ました。

こちらがパンケーキ。
ホントにふわっとろです。


シロップをかけて頂きます。
シロップをかけ過ぎたのか、甘くて途中で飽きてくる感じだけど、やっぱりオーダーしてしまいました。


ドリンクはブレンドコーヒー。
トラベラーズノートも一緒です。



今度はランチもしてみたいと、いつも思ってるけど、タイミングが合わない。
それに、昨日は結構空いていたけど、いつも混んでます。
ランチはまだまだ先かな?!
ぜひ次は、エッグベネディクトと思ってます(╹◡╹)


みなさま、体調崩さないように気をつけてお過ごし下さいね。

それでは、またね!

最新の画像もっと見る