refreshment

旅はリフレッシュ。私を元気にしてくれます。

仕事帰りのスタバ

2018-03-30 14:52:51 | 美味しいお店
みなさま、こんにちは(^○^)

今日もいい天気ですね。
昨日までは、まるで初夏のような気候でした。
今日は、ちょっと肌寒い感じでしょうかね。


先週だったか、仕事が終わって、スタバでちょっと寄り道。

小一時間ほど、読書しながら、マッタリしてきました。


コーヒーとザッハトルテ。


このザッハトルテのチョコがちょっと硬くて食べにくかったかな。
フォークを入れても思ったように割れない。
ザッハトルテってこんな感じなのかしら・・・

コーヒーは、美味しい!
スタバのコーヒーは好きですね。


スタバって、いつ行っても、どこも混んでますね。
この日は珍しく空いてました。

それでは、またね‼︎

最新の画像もっと見る