松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。小学生が上手くなってきた。

2024年07月05日 21時33分40秒 | 日記
 今日の扇子田2会場は小学生と最近始めた中1が上達してきたね。今日の最後の試合も、サーブ・レシーブが結構ええ感じになり、ラリーが続いて試合らしくなって来た。小学生は週1回の練習やけど、ちょっとづつ上達しているね。家の都合で2ヶ月休んでいた子が今日から復活したけど、ブランクを感じさせない感じでボールを打ってた。ほんま大したもんや。これからも元気に楽しく練習していこな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。お試しで1人。 | トップ | 扇子田1会場の連絡です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事