松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

全中、今日で終了。

2021年08月19日 21時29分47秒 | 日記

 今日で全中が終了。団体戦女子は、埼玉県の松山中が優勝して幕を閉じた。これで日本全国の中学校が全て新チームになる。教室生のみんなもがんばろな。今日の浅間会場に今日まで埼玉県の広島中から団体、個人ともに全中に出場していた冨山選手が来てくれた。全中で個人戦ベスト4(関東大会優勝)、団体戦ベスト16の成績を残した。小学校の時に扇子田会場に参加してたので知ってる子も多いと思うけど、長野県の小学校から埼玉県の中学に進学してほんまによう頑張ったね。長野県はソフトテニスがあんまり強くなく全国ではなかなか通用せんかったけど個人ベスト4は立派や。長野県出身でも努力次第でなんとでもなる。そんな元気をもらったね。埼玉の中学で指導されてる先生の力はほんますごい。それをいつもながらにまた改めて実感したね。これから皇后杯(中学生は全中ベスト4が出場できる。)に出場するとのこと。中学生の力を見せてやれよ。応援してるで。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場。新しい仲間が増... | トップ | 扇子田2会場。テニスするには... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事