松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場。お試しで3人。

2022年10月28日 21時59分00秒 | 日記
 今日の扇子田2会場もお試しで3人やって来た。テニスが初めてという小4女子1人と、中学から始めたという中1女子が2人。小学生は、初めてというのに手投げのストロークが結構ラケットに当たって、しっかり前にボールが飛んでいった。最後はコーチとペアを組んでゲームをしたけど、なかなかええで。中1女子2人は、ストロークもええ感じ、ボレーもなかなかのもんで、部活でもちゃんとやってるなという感じを受けたね。これからみんな一緒にテニスができることを期待してるで。
 *今週、後期の予定をお配りしました。まだもらってない人は、来週阪西まで申し出てください。今まで通り水、木、金が原則ですが、都合で変更んあっているところが3日あります、しっかりと予定表を見て参加してください。塾等で参加出来ないときはぜひ振替をして参加してください。後期もみんな楽しくテニスをやりましょう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅間会場。お試しで1人。 | トップ | 扇子田2会場の確認の連絡です。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中田)
2022-10-30 12:09:06
はじめまして。
中学1年男子の母です。
何曜日の何時から教室の方やってるんですか❓
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事