松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

浅間会場。涼しかった。

2024年07月11日 21時43分09秒 | 日記
 今日の浅間会場は練習途中で雨が降ったこともあって、結構涼しかったね。暑い日が続いていたので、ほんま今日はええ感じで練習出来た。この土日に埼玉の熊谷ドームと栃木の足利市に行って来たけど、その暑さといったら松本の比やないね。暑いなんてもんやない。何をしててもどないもならん。日曜日は地元の人達も、
「今日は以上に暑い。こんなことはなかなかない。」
 といってたけど、ほんまに暑かった。こんな中でテニスをやったクラブチーム。本番の暑さはなんでもない。いっちょやったるでという気持ちで全力でプレーしよな。この教室生で県大会に出場するチームや個人のペア。やってやれない相手はいない。そんな気持ちで試合に臨もな。みんなの活躍を期待してるで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇子田1会場の連絡です。 | トップ | いよいよ明日は県大会。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事