松本市少年ソフトテニス教室

 松本市およびその周辺地域の小・中学生を対象に活動している阪西淳一のブログです。
興味があればお気軽にお越しください。

扇子田2会場、だんだん冬になってきた。

2018年12月14日 22時03分23秒 | 日記
 今日の扇子田2会場はかなり冷え込んできて、教室の始まる7時の気温は氷点下やった。完全に冬になってきた。この氷点下になるのがこれから約3ヶ月、2月の終わりころまで続くね。この時期にどう練習していくか。これが新年度からの飛躍につながるで。暖かい時は誰でもしっかり練習する。寒いこの冬にどれだけ練習して春を迎えるか。今までできなかったことを確認して、この冬に自分のものになるように練習していこな。冬が勝負やで。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習をいかに効率よくやるか。 | トップ | 扇子田1会場、冷たい雨がちょ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日の練習 (宮崎 佳大)
2018-12-19 17:01:46
お世話になっております。
豊科南中1年の宮崎佳大です。
先日からの体調不良の為、本日の練習はお休みさせていただきます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事