JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今人気の!

2012年07月31日 | グルメ
今、かなり人気上昇中らしい。

こちら!



今日はもう遅いので、食べません!(笑)

また、食べたらレポは必ず。

今までの激辛ネタで おおっ!と思ったのは、こちら。



なんせ、売り場のポップが「普通の人は食べれません!」ですから。(笑)



これを上回るアイテムは登場するのか?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | えっ!エスプレッソーダ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!! (と~たん)
2012-08-01 22:42:55
この ぺヤング・・・
相当やばいですよ!!
しかし、5回ぐらい(コンビニで見かける度、つい手が出てしまって・・・)
食べました^^。
”しょせんやきそば!”なんて思って食べたら
ぜんぜん”たいしたこと”ありました!!!
3~4年前に加藤家BBQ(?)で、ハバネロソーセージ
を頂いたと思いますが、結構いい勝負ではないでしょうか!!
おおっ!さすが! (JUN)
2012-08-01 23:36:23
と~たんさん>

さすが、と~たん。
やっぱりもう体験済みでしたか。それも5回も!(笑)
普通の人は食べれないチョリソーね。
カトパン家で食べましたね~。
あれに匹敵すると言う事は
そうとういい線いってますね。
でも、まだ食べてません!(笑)
楽しみ増えたわ~!



コメントを投稿