JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

もう明日から11月!街中はホリデーシーズン!

2019年10月31日 | 日常

もう今日で10月も終了。明日から11月。 と言う事は、今年も残すところあと2カ月。

早いですね~!少し前にお正月が終わって、GWが来てみたいな感じでしたが、もうあと2カ月でまた正月がやってきます。

子供の頃は中々歳を取らないというか、早く大人になりたいなんて思っていましたが、

大人になるとそれも歳をとると時の流れが速くて。

なんで早く感じるかと言うと、新しい経験が少なくなるかららしい。

子供の頃は、新しい経験が多いので、時の流れが遅く感じるのだと言う。

大人になっても時の流れを遅く感じるには色々と新しい事に挑戦すると遅くなるのかもしれない。

街はもうホリデーシーズンの到来のモチベーション。

スタバの毎年この時期のドリンクも楽しみの一つ。明日からホリデーシーズンのビバレッジの登場らしいです。

クリスマスソングが聞こえてくると、ちょっとウキウキもするが、世話しない年末が近づいてきたなぁ~と。

1年を振り返るにはまだ早いが、今年はあまりお出かけが出来なかった。まだ2カ月あるので、少しお出かけをと思ったのだが、

先日ぶつけたキャンカーの修理もしなくてはいけない。早めに直して、お出かけ三昧で行った事のない所に行って、

初めての経験をたくさんして、時間の流れを遅く感じたいなぁ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんの少しの違和感、それを... | トップ | Team大好きっ!新蕎麦オ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿