JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Team大好きっ!新蕎麦オフ 金曜日編

2019年11月01日 | お出かけ

今回は毎年この時期恒例の「Team大好きっ!」の新蕎麦オフ。

長野の安曇野を中心とした、今回はキャンプは行わない、車旅バージョンでの開催。

先日ぶつけたリアバンパーは、まだ修理完了しておらず、ガムテープで仮補修。

それも素人の私が仕上げたお粗末な物。(笑)でも結構な強度が出ているので、何とか行けるだろう?!という判断での参加です。

もしかしたら、ぶつける前よりも強度は増してるかもしれない。(笑)そんな事ないか!

とりあえず、様子を見ながら行く事にした。

自宅を21:30に出発。東名静岡ICから高速へ。

清水JCTから中部横断道へ。一旦富沢ICで一般道へ流出。まだ中部横断道は全線開通していません。

そして、身延温泉早川ICから再び中部横断道へ。

中部横断道から双葉JCTを通り、中央道へ。そして、岡谷JCTから長野道へと進み、梓川SAへ。

今晩はここまでです。少し前にメンバーの「菜々ちゃんファミリー」の「のぶさん」と「まさちゃん」が到着済み。

他のメンバーは明日、安曇野のスワンガーデンで合流予定です。

梓川SAには0:20頃到着し、少しだけ、菜々ちゃんファミリーにご挨拶して、

明日に備え、今日はおやすみなさい。明日集合時間は10:00なので、少しゆっくり出来ます。

では、おやすみなさい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう明日から11月!街中は... | トップ | Team 大好きっ! 新蕎麦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿