JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

夏の金曜出発はつらい。

2012年08月24日 | お出かけ
週末にお出かけの予定があれば、本当は金曜日仕事が終わって出発したいのだが、

この時期、夜になってもまだ、暑く熱帯夜。

金曜夜、快適にキャンカーで寝れる場所まで移動するのはちょっと大変。

朝霧、本栖湖付近なら涼しくて寝れるかな?!

でも、朝霧、本栖湖辺りなら、わざわざ金曜夜出発しなくても、

土曜日に出発した方が得策?!

週末は,バッテリーセパレーターのデータ収集の為、長野方面へ避暑に行く予定。

でも今夜は出発しません。(笑)土曜日の昼間ゆっくりとお出かけの予定です。

さて、暑い静岡から今週末また脱出します。

レポはまたここで!






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お耳のお掃除 | トップ | 避暑地へ!土曜日編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
22日夜発でした (けぞすけ)
2012-08-27 22:31:20
家族で駒ヶ根のキャンプ場でキャンプという企画で22日に仕事から帰宅後出発しました。
23日の9時40分に白州のシャトレーゼに予約していたので(4月から予約制)八ヶ岳PAでP泊しました。
Gooの地図で標高を調べてココにしました(^^)
まあ、何とか寝られました(充電式の扇風機使用)が、朝発が正解でしょう!!
この時期はね~ (JUN)
2012-08-27 23:28:33
けぞすけさん>

この時期は前泊の場所が問題ですよね。
八ヶ岳は少し標高がありますね。
でも少し傾斜がきついですよね。
白州の予定が無ければ、中央道原PAが
標高は一番高くおすすめかな?!
夏場はやはり土曜出発が無難かな?!

コメントを投稿