JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Hawaiiのお土産いただく!

2019年03月22日 | Hawaii
弟からHawaiiのお土産をいただいた。

でも、本人はHawaiiには行っていないらしい。(笑)

職場スタッフ全員でのHawaiiだったらしいが、本人は仕事の都合で行けなかったらしい。

それはお気の毒だったのだが、Hawaiiを楽しんできたスタッフからたくさんのお土産をいただいたらしいが、

とても漁が多く消費しきれないので。と言う事で、おすそ分けをいただいた訳である。

それがこちら!



マカデミアナッツである。Hawaii土産の定番と言える商品。

その中に以前Costcoで販売していたのですが、最近めっきり見掛けなくなったアイテムと同じ内容の物を発見!

それは、「ハワイアンホースト マウイオニオン アンド ガーリック」



この袋入りのものがそうです。そして、缶入りの中の一つもその「マウイオニオン アンド ガーリック」

日本でも小さい缶で販売しているのを時々見かけますが、値段が目が飛び出るほどお高いのです。

Costcoで販売していた時はとても安くて、在庫があると2つか3つまとめ買いしていました。

これです!



メーカーが違うかな?!

でもフレーバーは同じ「マウイオニオン アンド ガーリック」大体市価の半額で販売してましたね~。

最近はもCostcoでは見掛けなくなってしまいました。

あと、おすそ分けでいただいたのは、



ポップコーンですね。「マカダミアバタートフィーポップコーン」 甘い系のポップコーンです。

そして、お土産の定番「マウナロアのマカダミアナッツ3缶セット」





この3缶セットの中に入っている「マウイオニオン アンド ガーリック」がまさにCostcoで販売していたものと同じものですね。

また、Costcoで扱ってくれるといいのですがねぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人数での焼肉! | トップ | 昨日解禁!本日今シーズン初... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿