JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

まだ寒いけど春なんですかね~?!

2008年02月27日 | 日常
横断歩道で信号待ちをしていると、
後ろの方から男性2名の話声が聞こえてくる。
特に気もせずに信号待ちをしていたのだが、
自分のすぐ後ろでその2名も信号待ち。
その2人はずっと何やら会話をしている。
話の内容はしっかり聞こえては来ないが、
とっても「小気味の好い語り口」
例えるなら、噺家さん同士が会話している感じ。
どんな人たち何だろう?とちょっと気になり、
振り返ると、そこには、
ちょっとパンチの効いた若い男がひとり
ひ、ひ、ひとりなんですか~!?
あなた声質も変えてましたよね~?!

絶対ふたりいると思っていたのに間違いなくひとりなんです。
こういう状況に置かれた場合、自分はいつも
必ずカメラを探します。「どっきりカメラ」かも?
でもカメラはありませんでした。
野呂圭介も出てきません。(歳がモロバレ)

完璧な1人芝居です。きっとイッセー尾形も
びっくりする1人芝居テクニックです。

私が振り返って見てるにも関わらず、その方の
1人芝居は続きます。
パンチ効いてます。効きすぎです。

日本には1億数千万人も人がいるのでこういう方も
いらっしゃるのでしょう。
それに春の陽気もこの方にこの1人芝居をさせるファクターの
一つとなっているのでしょうか?
いや、芝居ではなく「素」だったらそれはもうすでに
神の領域です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のお出かけは? | トップ | 久しぶりの歯科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿