JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

♪マリンルージュで愛されて♪

2008年05月22日 | 日常
マりンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて
まだ離れたくない早く去かなくちゃ
夜明けと共にこの首筋に夢の跡

サザン活動中止ですね。
残念です。


       横浜ベイブリッジと「マリンルージュ号」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セキュリティー | トップ | 涼しいけど、こわいでし! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サザンと共に (SARA)
2008-05-23 01:45:53
今朝もめざましTVで、リサーチしたサザンの好きな曲ベスト10をやっていましたね。
どの曲も口ずさめ、歌を聴いていた時代、その時の想いでが切なく甦ります。
サザンの曲は私にとっても特別です。
活動休止はとても寂しいですね。

名古屋のライブで盛り上がった後、あの混雑した会場出口の行列でJUNさん達に偶然ばったりお会いしたことも思い出の一つです。

今カラオケではサザンの曲をファンの皆さんが熱唱されているとか…。
CDも注文が殺到し、また所属事務所のアミューズの株価は下がるなど、サザンの活動休止は社会にも影響力大です。

少し大人な世代はサザンと共に青春時代を過ごしましたね。

JUNさん、いつかカラオケに仲間で集まり、サザンに浸りましょうね♪

o(^∇^o)(o^∇^)o(^∇^o)(o^∇^)o
そんなこともあったなぁ (JUN)
2008-05-23 21:38:45
名古屋の港でしたよね。
もう何年前なんでしょうか?
物凄い人、人、人でしたよね。
何回コンサートに行ったか覚えてません。

サザンと同じ時代を生きて、
感じられて良かったと
思います。

サザンが聞けなくなってしまう訳ではないので。
もう聞けないのなら悲しいですけどね。

コメントを投稿