JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

しゃぶしゃぶ用の豚肉が贈られてきた。

2020年04月25日 | グルメ
冷凍の宅急便でお届け物が届いた!
 
中身を確認すると、「三種銘柄豚しゃぶしゃぶ食べ比べセット」
 
 
ありがたや!大歓迎でございます。こういう贈り物!
 
送り主様に厚く御礼申し上げます。
 
でも中を開けてみると、冷凍なので、肉の様子はよくわかりませんが、パッキングされている外側には、
 
「黒豚」「イベリコ豚」「黒豚」 あれ?「黒豚」が2つ?!
 
 
なんだよ~二種じゃん!なんて思っていたら、外箱にしっかりと
 

「黒豚」はロース肉とモモ肉が入っている事が判明!

それで納得しました。そういう事ね。
 
実際のしゃぶしゃぶは、また後日ここでレポという事で。
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンウィークは「St... | トップ | 今、はやりの「LINE宅呑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿