JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

AKML忘年会 in 渚園 日曜日編

2010年12月12日 | お出かけ
昨晩はぐっすり眠れました。22:00過ぎから5:30まで起きずに泥のように?!寝ました。(笑)

でもちっと頭が痛い!二日酔いか?!って「ほろよい」っていうAlc3%の缶チュウハイ1本しか飲んでませんが?!(爆)

ただ単に寝過ぎで頭が痛いのだ。

少し明るくなった6:00過ぎにまずはマリンの散歩。

やはりつめちゃんとこのかん吉くんもお散歩中でした。

             
          お散歩じゃなくて「ゴロゴロ」じゃん!(笑)

                
               いいじゃない!ゴロゴロでも!

朝ご飯は、焼きおにぎり。最近焼きおにぎりか焼きカレーパンが定番になりつつあるなぁ。



おかちゃんに味噌汁を入れていただき、美味しく朝ご飯をいただきました。

10:00チェックアウトなんですが、すずよしさんがお仕事で出発の時間があり、先に集合写真の撮影。



今回は16台参加の総勢何名だ?大勢様参加(笑)の忘年会となりました。

集合写真の撮影後はあちこちでキャンカー談議に花が咲いてました。





子どもたちは広い芝生広場で元気にあそんでました。



それでマリンはメンバーみなさんに撫でてもらいご満悦!






そして最後はお決まりの駐車場でのキャンカーの集合写真。













忘年会はここでお開き!このあと今朝は風が強く少し寒く体が冷えていたので、おかちゃんと浜松市内の

極楽湯で体を温め極楽に!(笑)



ちょうどお昼時だったので、極楽湯で自慢の「十割そば」を食べたのですが、

この「十割」ってのがホントかぁ~?!って思わせるほど、1本が長~いお蕎麦でつなぎなしで

あそこまで長くならんだろうという疑問の蕎麦の香りがしない十割そばをいただいて帰宅しました。





今年は全国オフが無かったのでAKMLメンバー皆さんとこの年末にご一緒できてとても良かったと思います。

また来年お会いしましょう!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKML忘年会 in 渚園... | トップ | ビンゴ景品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿