JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

中秋の名月

2023年09月29日 | 日常
本日、中秋の名月!
 
太陰太陽暦で8月15日の夕方に出る月。
 
お月見団子いただきましょうかね。
 
でも本日、結構雲が多いんですよね。
 
雲に隠れて見えない時間もありそうなので、こちらをどうぞ!(笑)
 
 
甥っ子の子供に頑張ってもらいました!(笑)
 
かわいい!
 
良い週末を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のキャンプで! | トップ | アウトドアスマイルに行って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさちゃん)
2023-09-29 23:43:44
超可愛い❤癒やされるね。

残念ながら見上げた月は雲に隠れていました•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀

昨日の月の方が綺麗だったかも~。

良い週末をね。
Unknown (jun_hawaii)
2023-09-30 17:53:53
まさちゃん>

早い時間は見えてたんだけどね。
雲が多かったので仕方なしです。
赤ちゃんは何もしなくても可愛いですね。

コメントを投稿