JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今年のゴールデンウィークは

2020年04月22日 | 日常
毎年この時期は、走る小屋(キャンピングカー)の洗車をして、ゴールデンウィークキャラバンに備えてる時期ですが、
 
今年はキャンピングカーの洗車もしてません。
 
年明け位までは「今年のGWはどこへ行こうかな?!」なんて呑気に考えていましたが、今は状況が一変してしまいましたね。
 
こんなものももらってきたりして、色々計画していた時期が懐かしい(笑)
 
 
Stay at Home と言ってもやはり、出かけちゃう人達いるんでしょうね。
 
ネクスコはGWの土日割引は実施しないといってますが、この時期なので、割増にしたらどうでしょうね?!
 
営業のトラック等は除外で、レジャーの車はGW期間中は割増料金にしたらどうでしょうね?!
 
そしたらあきらめてStay at Homeする人が増えるのでは?!
 
そのくらいしてもいいと思いますがね。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのローストビーフ | トップ | 私が飲むことができるアルコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿