JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

再乾燥(笑)

2010年10月23日 | 日常
先週横浜縦断カヌーから戻ってカヌーの船体布を水洗いし、屋上で乾燥させていましたが、

撤収を忘れており、先週週中の雨で再度自動洗浄(笑)してしまい。

今週末また乾燥作業。また今週も撤収を忘れると明日雨の予報なのでまた自動洗浄(笑)になる。

屋上で乾燥させると忘れるので、玄関前で現在乾燥中。天気がイマイチで乾燥が中々進みません。

今日中に撤収出来るかな?!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜に集まったもう一つの理由 | トップ | 中華の素 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿