JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

美味しいピザとパスタをいただきましょう!

2017年02月26日 | グルメ
美味しいピザとパスタをいただきにいきましたよ。

静岡の街中にあるこちらのお店。



ウィークデイはランチはやっておらず、夜のみの営業ですが、週末はランチをやっているので、今日はランチをいただきに。

ランチはピザのセットかパスタのセット。それぞれ5、6種類のピザ、パスタからチョイスする仕組み。

ママさんがパスタ、私がピザをオーダーしシェアする作戦。

今日は義姉夫妻もご一緒です。

パスタは「しらすと春キャベツとトマトのペペロンチーノ」

ピザは「クワトロフォルマッジ」をオーダー。

まずはアンティパストが運ばれてきました。



右上のカジキマグロの燻製が旨かった!



お店の雰囲気もいい感じです。



ピザはもちろんピザ窯で焼いてます。



パスタは取り分けた物を写真に収めたので、ビジュアル的にイマイチですが、お味はベリーグッドです。



家庭では中々この味は出せませんな。

クワトロフォルマッジも美味しかったですよ。



直径約30cm位ですかね。クワトロですので4種のチーズの風味がとても良く美味しくいただきました。

こちらは義姉夫妻オーダーのピザ「ツナと赤玉ねぎのピッツァビアンカ」



こちらも季節の食材をうまく使った美味しくいただけるピザでした。

そして、オーダーはしていませんが食後にドルチェのサービスが!



ちょっと知り合いがいましてね。(笑)サービスでいただいちゃいました!

ありがとうね~。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレックファースト | トップ | Helinox 導入 第2弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-03-03 14:23:42
ピザが美味しそうです。
大好きなんですよね!
食べたくなってきました(^-^)
みんなのブログからきました。
ピザ窯で焼くピザ最高! (JUN)
2017-03-04 01:03:50
たにむらこうせつさん>

ピザを高温短時間で焼けるピザ窯が旨さの決め手でしょうね。
大きいお庭のある家ならお庭にピザ窯造るのもいいかもですね。

コメントを投稿