JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Costcoで金吾堂の「ごま油香る 韓国のり風味煎餅」を購入!

2024年05月25日 | グルメ

Costcoで見つけた旨そうなお煎餅をご紹介。

「かどや 金印純正ごま油」の香ばしい香りと、磯の香りが食欲をそそる絶妙な塩加減の韓国のり風味です。

隠し味に唐辛子をほんのり効かせて、止められない!止まらない!系のお煎餅です。

「かどやの純正ごま油」は超有名なごま油ですよね。このパッケージは絶対見たことあるやつです。

そして、Costcoですので、枚数が100枚入りとまあ半端ねぇ~枚数が入っています!(笑)

20枚入りの袋が5袋入って100枚入り。凄いボリュームですね。食べきれるか?!って感じですが、ご心配ご無用です。

袋を開けると、もうごま油の香りがたまりません!

金吾堂は東京創業の老舗米菓メーカーです。

これは、間違いありません!たまらなくなる系のお煎餅です!

100枚無くなるのは時間の問題ですね!(笑)

100枚入りで¥858と超お買い得です。これは絶対買いです。

誰かにあげるにも良いアイテムだと思います。

とにかくごま油の香りがガツンときて、ついつい手が伸びてしまい次の1枚、次の1枚とエンドレスにはまるお煎餅でございました!

こちらお勧めでございます!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松忍者系ラーメン 時代麺... | トップ | Costcoのセイボリーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿