JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

話題のお店?!でもレポはまた後日!(笑)

2013年10月29日 | グルメ
話題のお店のようです。

訪問してきたのですが、ちょっと思うように写真が取れず、

凄さがイマイチ分かりずらい。ってことで、今回はお店の写真のみ。(笑)

もう一度訪問して、しっかりレポしますのでしばらくお待ちを!

う~ん残念!



凄いお店だったっすよ。乞うご期待ですぞ。

っていうか、しっかり写真撮ってこいって話ですよね。(笑)

すみませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストームクルーザー到着 | トップ | スーパー•セル•ジャケットが届いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿