JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

プリントケーキをオーダー

2024年02月08日 | 日常

2019年に「Team大好きっ!」のおかちゃんのナッツRVクレア5.3Wの納車の時にプリントケーキをオーダーして、

お祝いとしておかちゃんに贈ったのですが、今回またキャンピングカーが納車された「Team大好きっ!」メンバーがいるので、

本日またプリントケーキを静岡の洋菓子店「リュバン」へオーダーしました。

今月は恒例の那珂湊オフがあり、その時に納車祝いも一緒にと考えているので、間に合わせるためにオーダーしました。

お店へ伺うことなく、電話でオーダーし、写真はメールで送るというシンプルな形。

おかちゃんの時のプリントケーキはこちら!

これ、結構良いお値段します!(笑)

でも一瞬にしてこんな感じに!(笑)

出来上がりが楽しみです!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荻窪ラーメン「春木屋」 | トップ | スタバのリワードで交換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (智恵ちゃん)
2024-02-12 08:20:46
楽しみしかない〜🥰🥰🥰
返信する
Unknown (jun_hawaii)
2024-02-12 16:46:53
智恵ちゃん>

でも、智恵ちゃんのじゃ無いからね!(笑)
返信する

コメントを投稿