JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

「キチトナルキッチン」の焼きカレー

2018年05月29日 | グルメ
「キチトナルキッチン 静岡店」の名物「焼きカレー」

4種類程焼きカレーがありますが、全て同じ値段です。¥1,380

野菜たっぷり焼きカレー

ローストビーフ焼きカレー

天使海老とムール貝焼きカレー

カツレツ焼きカレー

以上の4種類です。カットトマト、カニクリームコロッケ、などのトッピングや大盛りもオーダー可能です。

今回はママさんが野菜たっぷり焼きカレー、私はローストビーフ焼きカレーをオーダー。



こちらが、ローストビーフ焼きカレー。

カレールーは自分で少しずつ掛けて頂くスタイル。



ローストビーフもたくさんありますが、それよりも野菜がたっぷりなんです。

さすが「美味しい野菜のイタリアン」って言うだけのことはあります。



で、こちらが、野菜たっぷり焼きカレー。



野菜がたっぷりすぎますよ〜!(笑)



こちらもルーを少しずつ掛けていただきます。

辛さは辛いと普通が選べ、ママさんは普通、自分は辛いをちょいすしましたが、全然辛くありませんでした。

お味はとても美味しくいただきましたよ。名前のわからない野菜が2つくらい入ってました。

お野菜はどれも美味しく、ローストビーフも柔らかくとてもgood!でした。

鍋が熱々なのでお焦げみたいになりカリカリのご飯も旨かったぁ〜!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釜揚げしらすとマッシュルー... | トップ | 能登の土産 その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿