JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

恒例!今年最後の日の出

2014年12月31日 | 日常
毎年大晦日恒例の「今年最後の日の出撮影」に行ってきました。

行ってきましたって言ってもいつもの公園ですけどね。(笑)

初日の出は大勢の方々に見てもらえるけど、年の最後の日の出はあまり見てくれる人もいない。

でも一年間お疲れ様の意味も込めて、毎年大晦日には日の出を拝みに行っているのである。

大晦日の日の出は7:00少し前。

6:30頃家を出ていつもの公園へ。

公園駐車場は勿論ガラ空き。明日は車でいっぱいなのであろう。

風もなく気温が低いがそう寒くは感じない。

ここからは伊豆半島越しに日の出が見える。

少し伊豆半島に雲が掛かっているようだが、綺麗に見えそうだ。



明るくなってくると大体この位置に出そうだなってのが分かって来る。

そして、今年最後のお日さまが顔を出した。



今年も一年お疲れ様でした。また来年一人よろしくね。太陽さん。





綺麗な朝日である。

富士山は見えているが、ちょっと霞んでいてイマイチ綺麗ではなかった。

でも太陽は1年間の疲れも見せず、堂々と東の空から揚がって今日も1日この地球上に恵みをもたらす。





来年も宜しく。太陽のパワーって凄いよね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真鯛が届いた! | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿