JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ムーミン

2012年09月28日 | お出かけ
ムーミンに会ってきました。

静岡市美術館です。





ムーミンだけじゃありませんけどね。

フィンランドのライフスタイルがわかりやすく説明されてました。

でもムーミンはやはり有名過ぎますよね。



この家の中に、ムーミン一家が。





家の隅にはこの方も。



とっても良かった!


でも明日でこの催しも終了です。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペシャルプッチンプリン2 | トップ | ランチビュッフェ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい!!! (SARA)
2012-09-30 18:27:08
フィンランド展に興味はありましたが、見に行けなかった私。
JUNさんのブログで大満足です。
こういう展示だったんですね。
私の周りの人もたくさん行かれていて、お話がいっぱい聞けました。
写真はいいですね。
聞いていたお話と一致。
ありがとうごじあました。

えっと… (SARA)
2012-09-30 18:29:04
失礼いたしました。


ありがとうございました♪
写真は、 (JUN)
2012-09-30 23:49:01
SARAさん>

写真は会場の外のスペースです。
展示内部はもちろん撮影NGですので。
グッズ販売などをしてるスペースです。
展示内部はムーミンだけでなく、フィンランドの
暮らしデザインなど満載でしたよ。

コメントを投稿