JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Don Ho Lane

2021年12月08日 | Hawaii

タイトルの「Don Ho Lane」は通りの名前。

Honoluluにある通りです。通りといっても短い通りで、シェラトンワイキキのバス発着所北側の通りの名前です。

だいぶ前にHawaiiに行った時、プライベートではなかったので、現地でのレンタカー、レンタルモペット等はNG。

ただせっかく行ったので、ウインドサーフィンとサーフィンもしたかったので、サーフツアーに日本から申込み。

インターネットとメールでオーダーしました。メールで当日のピックアップ場所と時間の連絡があったんですが、

「7:10 Don Ho Lane」とだけ書いてあります。

「Don Ho Lane」ってご存知ですか?

この地図のほぼ中央。この地図は「Don Ho St」となってますが、ここです!

自分は何回もHawaiiに行ったことがあって、よく、メインランドからの観光客に日系のロコと間違われて

道を尋ねられたりする位の溶け込みよう(爆)なので、「7:10 Don Ho Lane」で場所もすぐ分かったんですが、

初めて訪れる方や、あまり詳しくない人はこれで集合出来るのか?と

ピックアップできない人がいるのでは?とちょっと心配になったんですよね。

そんなHawaiiにも行けませんよね。早く、何も気にせずに旅行できる日が来ますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山パンのマリトッツォはコス... | トップ | あともう少し!今年もなんとか! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿