JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

二の岡フーズのベーコンを使ったウマウマパスタを作ってみた!

2024年07月23日 | グルメ
今日は昨日に引き続き「二の岡フーズ」ネタ!(笑)
 
昨日「ボロニアソーセージ」でしたので、今日は「ベーコン」です!
 
ベーコンを使ったパスタをつくりました!
 
材料は「ベーコン」「ガーリック」「鷹の爪」「ほうれん草」「オリーブオイル」あとは調味料類です。
 
フライパンにオリーブオイルをたっぷりと注ぎ、フライパンに火をつける前に「ガーリックスライス」と「鷹の爪」を入れて、
 
常温からゆっくり温めて、「オリーブオイル」に香りを移します。
 
その後、「ほうれん草」と「ベーコン」を加え炒めます。
 
そして、調味料で味を付けて、茹でたパスタを投入し絡めて完成。
 
調味料の一つはこんなものを投入
 
 
「オールドトンプソン」の「グリーンゴッデスシーズニング」
 
たまねぎ、ニンニク、チャイブ、ほうれん草などの野菜類に塩、黒胡椒、レモン濃縮果汁などが入っています。
 
 
「ベーコン」がとっても美味しいので、あまり細工はいりません。
 
燻製の香りと塩気が結構あるので、非常にウマウマなパスタに仕上がります。
 
これはシェフの腕ではなく、完全に「二の岡フーズ」の「ベーコン」のおかげです!(笑)
 
 
この「ベーコン」はちょっと別格な感じです。炒める前に少しつまみ食いしましたが、倒れそうな旨さでした!
 
この「ベーコン」は絶対買いです!自信をもってお勧めいたします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二の岡フーズのボロニアソー... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿