JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

Surprise! サプライズ! びっくり! Part5

2009年10月25日 | 日常
今日夕方ちょこっと外出していた間に、またまたSurpriseな出来事が。

ママさんはマリンの夕方散歩へ出掛け、自分はちょっとスーパーに足りない物を買いに出掛けていた間のこと。

ママさんが散歩から戻ると、玄関のノブに紙袋が掛かっていたそうな。

中身を見ると、SARAさんからのお見舞いの品だった。

SARAさ~ん、ありがとう!

足の状態もだいぶ良くなりまして、松葉杖は先週卒業させていただきました。

腫れも引いてきてはいるのですが、まだ腫れが残って、痛みもあります。

あともう少しといった感じです。

で~、SARAさんにいただいたのは、





ゴディバのチョコをいただきました。

3種類あってカカオ分が50%、72%、ミルクチョコと3種のチョコでした。



うちではこの手の高級チョコは普段自分で食べる為に買う事はないので、

足を怪我して良い機会に恵まれました。(笑)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予選突破! | トップ | さてここはどこでしょう? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (SARA)
2009-10-25 22:17:19
きれいな写真ですね。
ヾ(*^-^*)ノ

さすが、撮影技術バツグン♪
腕前がいいですね~☆

随分よくなったとマリンママからもお聞きして、また、JUNさんの「元気だよ!」というお声に安堵しました。

あと少しがんばってくださいね☆

いつもJUNさんのブログを忙しい仕事の合間に拝見し、元気付けられております。

「JUNのゴールデンレトリーバーの遊車旅行」の大ファンです。
返信する
そのお言葉が (JUN)
2009-10-26 10:07:04
SARAさん>

ありがとうございます。
その励ましのお言葉が、ブログを続けていく
モチベーションとなっております。

拙いブログですが、今後とも宜しくです。
返信する
アクセス数に反映☆ (サラ)
2009-10-28 07:53:34
おはようございます。

JUNさんの内容充実なブログは、アクセス数に反映すると思います。
興味がでる中身と、綺麗な写真と、かわいいマリンちゃんの記事。
魅力満載です♪

☆(人゜∀゜*)☆

お礼

昨日はお電話にてありがとうございました。

返信する
最近は (JUN)
2009-10-28 08:40:37
SARAさん>

最近というか、10月はお出掛け自粛で
何処かへ行ったというブログがなくて寂しい限りです。
そろそろお出掛けしようと計画中。
湯治の旅か?!(笑)
返信する

コメントを投稿