JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

えっ!またですか?!って言われそう(笑)

2024年03月31日 | グルメ
お前!またかっ!(笑)って言われそうですが。
 
そうまた当たりました!(笑)
 
 
千鳥と渋谷凪咲が最近CMをやり始めたサントリーのアルコール飲料です。
 
 
アルコールコレクションに仲間入りしますよ!(笑)
 
引き換え期間内にセブンイレブンで交換してこよう!
 
これで、また飲まないのに3本も無料アルコールが増えましたとさ!
 
今日はこれからお仕事です。では、また!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたラルフローレンで散... | トップ | おまけの資生堂パーラーのお菓子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿