JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

たくさん貰ったなぁ〜!(笑)

2024年02月28日 | 日常
前回のモチベーションは「節分」でしたが、今回のモチベーションは「バレンタイン」でした!
 
甥っ子の子供「又甥」のバレンタインモチベーションコスプレ届いてます!(笑)
 
 
たくさん貰いましたね!満面の笑みだな?!
 
 
 
いっぺんに食べたらお腹壊すぞ!
 
 
コスチュームもチョコっぽいな!
 
 
そんなギュッと握るとチョコが溶けるぞ!(笑)
 
名前が「かなと」なので、チョコレートも「Kanato」じゃないかい!(笑)
 
さあ、次のモチベーションは何だろう?!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北陸のソウルフード「ビーバ... | トップ | ウィルがカタログモデルに! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (橋本智恵子)
2024-02-29 09:39:15
この子🤡JUNちゃん似🤣🤣🤣
Unknown (jun_hawaii)
2024-02-29 22:28:21
ちえちゃん>

残念ながらママさんの方の関係なので、私の血統ではありません!(笑)

コメントを投稿