JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

また来月SUPER FRIDAY 始まる!

2018年09月28日 | 日常
10月からまたソフトバンクの「SUPER FRIDAY」が始まるらしい。



毎週金曜日にまたサーティーワンのアイスクリームが貰える。

また、週末のサーティーワンは大混雑になるのだろうなぁ~。

個人的には、吉野家の牛丼が一番ありがたいのですけど~。

吉牛だとランチ一食分が助かるので、とてもうれしいプレゼントになります。

アイスクリームはね~。まあタダで貰えるから、贅沢は言えないけど、お昼ご飯にはならないからね~。(笑)

あまり混雑するとまた引き換え券発行で後日交換って事もあるのでしょうかね?!

その方が落ち着いてアイスクリームが味わえるので良いかもしれませんね。

なんか、強制的に、いやいやではないけど、何回かはアイス食べてた?!(笑)そんなことは無いな。喜んでいただいてました!はい!(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮山反射炉 | トップ | 29日は肉の日!ステーキを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿