JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

名古屋キャンピングカーフェア 2021 SPRING

2021年01月31日 | キャンピングカー
2月に開催される予定だった最大規模の幕張キャンピングカーショーは4月に延期が決定しましたね。
 
毎年この幕張でビルダー各社が新型車の発表を行ってきたのですが、そのタイミングが奪われてしまった形です。
 
そして、その幕張のあと開始される「名古屋キャンピングカーフェア」。
 
こちらの開催予定日は2月27日(土)28日(日)
 
どうも噂によるとこちらは予知通り開催されるようです。
 
なので、名古屋で各ビルダーが新車を発表するとのうわさが。
 
そんな「名古屋キャンピングカーフェア」の招待券が「ナッツ」から送られてきた。
 
 
ふじのくにキャンピングカーショーは「ご招待券」でしたが、今回の名古屋は「優待券」
 
まあ、開催規模が全然違うので、仕方ありませんがね。(笑)
 
毎年名古屋のキャンピングカーショーは「ポートメッセなごや」で開催されていたと思うのですが、
 
今年は「ポートメッセなごや」ではなく、「Aichi Sky Expo(愛知国際展示場)」での開催のようです。

静岡からは少し遠くなりますね。セントレアの近くです。

各ビルダーとも最近「リチウムイオン化」というのが一つのテーマになっていますので、リチウムイオン搭載車が増えてくるでしょうね。
 
これはとても興味のある所なので、出来れば、各ビルダーの新型車の発表見たいと思いますが、コロナの状況がね。
 
まだ少し時間があるので、少し様子を見て、行くか行かないか決めましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにのリモート会議じ... | トップ | 麺所 汐のや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿