JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

開催の予定みたいです。

2009年08月19日 | 
レトリバーミート2009ですが、色々調べてみた所

現在開催に向け調整中のようです。

まだ、日時、場所は公開の段階には至っていないようですが、

「RETRIEVER」の次号57号の誌面上にて告知を行うそうですので、

参加を検討されている方は9月14日発売の「RETRIEVER」誌をゲットされたし!

どちらにしても今回も寒い時期の開催になりそうですね。

ワンコにとっては暑いより、寒い方が良いからね。

人間の防寒対策を完璧にしないといけないな~。

前回物凄く寒かったからね~。

「RETRIEVER」の発売が楽しみです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震雲か?! | トップ | 横浜ラーメン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
助かりました~ (ぴーまろママ)
2009-08-20 22:27:36
今から9月14日楽しみにしてます。。。。
が、お友達のレト仲間から前回のように北関東なら行きたくな~いなどと不埒な抗議を受けています。
本当に嬬恋は寒かったです。
でも開催されると分かってホッとしました。
情報ありがとうございました
返信する
どもどもですぅ~ (JUN)
2009-08-20 23:06:51
ぴーまろママさん>

楽しみですね!発売日。
確かに嬬恋寒かった!
朝は雨交じりで天気があまり良くなかったけど
次第に晴れて来て青空になったけど
寒かったぁ~!
今年もきっと開催は早くても10月か11月?
場所によっては寒いかもしれませんね。
うちは場所がどこでも参加するつもりです。(笑)
返信する

コメントを投稿