JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

シルバー前半戦

2009-09-22 12:07:53 | Darts
そんなわけで。

土曜から昨日まで山梨に行ってましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

投げ投げ飲み飲みって感じはいつもの事ですな(^▽^;)

日曜はハウトーでした。
計18名によるシングルスからスタートです。
オイラがいた予選組はみんなスタッフという殺し合いでしたが(笑)、
なんとか1位通過~。

決勝トーナメント一回戦でボスと当たり(;゜д゜)・・・あえなく玉砕(爆)
ボスに勝てんなぁ~(´・ω・`)

続いてダブルス戦。
く○んと組んで予選1位通過~(*゜∀゜)=3ハフンハフン
がしかし!
決勝戦でまったく入らずに玉砕(爆)
準優勝でした・・・。

残ったみんなと後から来た人達を入れて、チーム戦~。
オイラチーム対ハ○ミ○チームによる8名ずつの団体戦です。

8試合目で勝敗は決したんだけど、ハ○ミ○チームのご厚意により、
最後の1501(全員)に勝てば2ポイントくれるということで、
泣きの一戦(笑)

○イちゃんが見事ヒーローなダーツをかまし決定戦へヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
最終戦はローカウントアップ(爆)
最後までもつれた戦いは7点差でオイラの番に・・。
1にきっちり3本入れれば勝ちです。
その一投目・・・20に入りました(笑)

そのまま終了したのは言うまでもありません(^▽^;)

でも楽しかったなぁ~(*´∇`)+。・'*。・,゜

昨日は昼間っからずーっと投げ投げして、3時くらいに一度バイバイ。
がしかし!
山中湖から車がまったく動かず・・(;゜д゜)
大渋滞です(怒)
なのでまたギブソンに戻りました(笑)
22時過ぎても、東名も中央も大渋滞のままだったので、
下道で帰りましたが、すいすいと進み、なんと2時間で着いちゃいました(笑)

さてさて今日はT○K○さん達の結婚式ヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

無礼講で大騒ぎするってみんな言ってるので恐ろしいです┐('~`;)┌
めんどくさい事になる予感バリバリですな(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿