JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

音楽…のち…やさぐれ(笑)

2007-07-19 21:33:05 | music
さてさて………今日も涼しい一日でした。
今ひじょーに眠いんですが、また夜中にカキコするのも、
ダーツ投げないのもイヤなんで、ガンバって書いてます(´・ω・`)

ていうかさ~………………
ケツメイシのNEWアルバムの発売が決定!ヾ(*´∀`*)ノ
やったぜ、やったぜ~♪(人´▽`*)。;*゜'☆
「ケツノポリス5」~8月29日に発売です♪
待ち遠しいぜっ(≧ω≦)

そーいや、湘南の風セレクトのコンピアルバムが今日発売になりました♪
ジャマイカ音源から彼らがセレクトした楽曲………。
期待外れなわけがねぇ!!
というわけで、早速明日買いに行って参りますm(__)m

そーいや、i-TuneのR&B部門で一位になったSATOMIって
知ってます??
なかなかオツですよ♪♪
ついでにこれもゲットしまぁす(笑)

夏といえばREGGAE♪
REGGAEといえば夏♪ってなわけで(オイラは1年中聞いてるが)、
今年もやってまいりました「横浜レゲエ祭」ヾ(*´∀`*)ノ
早速チケットを………なぬっ!?
もぉ売り切れ??(;゜д゜)
しかも第2次販売分も売り切れ??
あとはキャンセル待ちを22日にかけるしかないってか┐('~`;)┌

………こりゃ無理だな(≧ω≦)

ちょっとやさぐれてきた………(怒)

しかしDJ の皆さんも夏に向けて数々のREMIXを発表してます。
特に名を伏せますが、今一番のお気に入りは、
とあるDJのREMIX。
SUMMER MIXなんですが、アゲアゲ全開!!
このアルバムはマジにヤバい………(*゜∀゜)=3ハフンハフン
ウーファー爆音でガンガン響かせたい衝動にかられてます(≧ω≦)

なので明日はついでにCD-Rも大量に仕入れて焼きまくりです!

給料前なのに………┐('~`;)┌

しかもついてない事に、土曜から火曜までの4日間、
第1弾の夏休みです。
ちなみに給料日は水曜の25日(´・ω・`)
ちっとは考えろよ………会社もさ。

またまた、やさぐれてきた………(怒)

あぁぁっ!!
しゃ、車検やんの忘れてた………( ̄□ ̄;)!!
………給料入ってからやなwww

なんかすげー稼いでも出費がでかいから、なんの意味もない感じがする………。

ケータイ代………あっ!自動車税も忘れとった!!(笑)
車検と税金合わせて15万か………。

貯金………できるわけねぇべ!(怒)

もっとやさぐれてきた………プンスコ!!

やさぐれたので誰かに八つ当たりしよっかな…エテ吉?(笑)


なぁんてそんなガキみたいな事はしませんのでご安心を♪
地雷さえ踏まれなきゃね………ふっふっふwww

さて、ひとっ風呂浴びて、投げに行ってこよっと♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿