JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

数字………

2007-07-20 20:07:29 | Check it out!!
明日から4日間の休みだぁ♪ヾ(*´∀`*)ノ
さて………どうしよ………フフフ。

なんて浮かれてる場合じゃないっての!(怒)

今日、先日実施した健康診断の結果が帰ってきました。
結果………おおむね良好(^▽^;)
しかし気になる数字と文があり。

まずは体重………えーっと、なになに標準体重がこの数字で、
オイラはというと………ピッタリ?( ̄□ ̄;)!!
えーっと………て事は肥満度は………ゼ、ゼロ???
この腹なのに??(笑)
ていうかありえんだろー┐('~`;)┌
この腹で肥満度ゼロってさぁ~(怒)
まぁ確かに、この腹回り以外はいたって普通やし(^▽^;)
それどころか逆にスリムですよ………。
腹筋やりまくるしかないな………(´・ω・`)

そして次は心電図………「極端な軸変位」。
えーっと………これってなんですか?(笑)
しかも所見では「心配ありません。」ときた。
心配ないなら、「極端な」とか書くなよ~┐('~`;)┌
てか、コメント書かない方がいいんじゃないのか?

まぁ異常が無いってんなら、いいんだけどさ~。
なんか腑におちないけど………。

そして今日は給料の明細書と共に、お知らせがあった。
9月から改訂される「健康保険料」と「厚生年金料」の通知。
………ふ・ざ・け・ん・な!!
見てビックリ!!( ̄□ ̄;)!!
インド人もビックリだっての~。
2つ合わせて、1万円も値上がりしとるやんけ!!(怒)
惡代官が思わず白くなるくらいの衝撃やて!!(;゜д゜)

両方とも前期の年収とか前半期の所得から計算されて決定されるんだけどさ~、
オイラ岐阜にいた時そんなに稼いだ覚えないんだけど………(´・ω・`)
所得税と住民税が跳ね上がったばっかで、次はこれかい!!
特別減税がなくなって、その時1万上がって、また1万……。

ゆ、許さん!!小泉!!(怒)
立つ鳥思いっきり跡をにごして、トンズラかましやがって!

格差是正??………ハハハ。
そんなのは夢物語だね。プンスコ!!

案の定、今年に入ってから、国民が買い物等で消費する額が
減少してやんの~。
そりゃそうだろー、手取りが減りゃ買い控えるのが筋ってもんだぜ!(-д-`*)

でもって政府のコメント。
「一時的なものかもしれないので、推移を見守りたい。」
アホかボケェ~。
推移を見守るっていつまでだよ?
その間にもオイラ達の尊い給料は、手取りが少ないままやん!
ガソリンは8月からまた値上がるっていうし………。

こうなったら一揆でも起こそうぜ~(≧ω≦)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿