JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

徒然なるままに………

2007-06-13 21:24:51 | Check it out!!
今日は暑かったなぁ………┐('~`;)┌
もう夏やて、夏っ!!
てな事を思ってたら、明日から天気は下り坂になるらしいが。
でも昨日は北海道で33℃になったとか………。
中央アジアではとんでもない気温になって死者が出たみたいだし。
冗談じゃなくて、近いうちに日本国内でもマラリア患者が発生すると思うよ(汗)


そういやみんなはWinny使ってるの?
最近マスコミをにぎわせてるけど。
そんなおり、今日のNEWSでもありましたねぇ。

警察の個人所有のパソから操作情報が流出………┐('~`;)┌
どんな情報よ?って詳しくみてみたら………。
山梨県警の巡査のパソから流れた情報は、
な、なんと!婦女暴行の被害者達の個人情報だってよ!!!

こいつはかなりまずいだろー(怒)
そういう案件の情報はよりいっそう厳重に管理しなきゃいけないやんか!!プンスコ!
訴えてやればいいのだ!!

オイラはWinny使ってないから大丈夫だけど、みんなも気をつけてねっ(^▽^;)

管理といえば年金問題はまったくもってひどずぎるよね。
小役人共のずさんな管理が明るみに出て、大変な事に。
殴られる職員もいたとか。
しょーがないよな、そういう事やってきたんだから。
いやいや、やってこなかったんだから。
6000万件プラス2000万件??
て事はほとんど不明だって事やんか。
うちの会社内でも通達がきてたけど、どうなる事やら。

会社といえば、岐阜出張から帰ってきた人に話を聞きました。
すると予想どおり、作業をした場所はオイラが3月までいた所で、しかもオイラがいた班での作業でした(怒)
また来週も行くらしい。
課長か製造部長とっつかまえて、文句言ってやんべ!!

文句といえば、今TVで流れてるソフトバンクのCMが好き♪
上戸彩が出てるって事よりも、お父さんがワンコで、しかも喋ってるとこが最高っヾ(*´∀`*)ノ
怒ってるとこがかなりストライクなオイラでした~(今日のワンコ風)www


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おご女)
2007-06-14 16:35:47
あはっ^^ソフトバンクのCMね!
お兄ちゃんとお父さんがインパクトがあって面白いですね~。普通じゃないところがかなり目を引くCMです。
ってそんなことより年金、おご女も調べないとって初めの頃からの報道で不安になってたりするのですが、こう毎日毎日TVをつければどこかで誰かが必ず話題に上っていて、フリーダイヤルの相談でもなかなか繋がらなかったりしてるし、ここまで日本全国大騒ぎなってしまっているのなら、もう少し「騒ぎが落ち着いてから」なんて、祐著な雰囲気で自分の年金調べを待ってます。(^^;)
おっと、JUN-Zさん、腰大丈夫?
九州の姉も先週、遂に腰の手術にまでなってしまったので大事にならないように療養して下され。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2007-06-14 23:55:45
おご女さん>あのCMのお父さん最高です(≧ω≦)
年金問題は決着するまで相当な時間がかかりそうですね┐('~`;)┌
国民総決起するべしっ!!!

腰の手術しよっかなぁ~(´・ω・`)
返信する

コメントを投稿