JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

禁断症状が………

2007-06-14 23:53:00 | outdoor
今日は午後から雨………しかも急に涼しくなって(´・ω・`)
体調崩したり、胃腸風邪が流行ってるみたいだから、
みなさんも気をつけてねっ( ̄□ ̄;)!!

さて………。
先週の土曜から酒を一滴も飲まず、あげくの果てにはダーツさえ握ってないオイラですがなにか??(笑)
こんなんで7/1のスミノフ・カップ(in 名古屋)に出ていいんでしょうか?(^▽^;)

いいんですっ!!これから練習すればなんとかなるはず(笑)
腰痛がひどい状態で投げ込む方がフォームが崩れますからっ┐('~`;)┌
………なぁんて、言い訳言ってみる♪

てか、言い訳じゃなくて、ほんと投げれる状態ではなかったよ(;゜д゜)

ようやく少し落ち着いてきたみたいなので、この週末から再スタートって感じっすわ(≧ω≦)
早く確立したいのに………(涙)
じゃあグダグダ言っとらんと投げに行かんかいっ!!…という声が、柳ケ瀬方面とか栄方面、関方面から聞こえてきますがスルー(笑)

だってねみぃんだもんよ~(´・ω・`)www

いきなり話は変わりますが、もうすぐ夏っ!!ヾ(*´∀`*)ノ
海・山・川に大忙しになるね~。

今年こそは槍ヶ岳に挑戦したいオイラ。
でもトレーニングしてない今日この頃………。
ぜってー無理だっ(汗)、高山病になりそうだ。
でもエテ吉に「おめぇも今年は山デビューだな。」って言った手前、「やっぱ、なしっ!」とも言えんしな(;゜д゜)
サコやトドちゃんにも話してあるしなぁ………どしよ(汗)
3000mクラスの頂上からみる景色ったらアナタ!!(笑)
まず言えるのは、星空がヤバいです。
星が降るとはこの事です。
星座なんてわかんねぇもんよ、数が多すぎて┐('~`;)┌
そりゃそうだ、邪魔をする光が皆無だし、空気がきれいだからね。
次に、悩みが吹っ飛びます。
というか、自分の世界が広がります。
人間のちっぽけさを思いっきり感じさせてくれます。
自然の偉大さ、大切さが体感できる事でしょう♪

それともう一つ。
上高地に行きたくてしょーがない。
岐阜にいる頃は4,5回行きましたよっヾ(*´∀`*)ノ
なにがいいって………なんだろ?(笑)

日本とは思えない雰囲気と空気かなぁ~。
森林浴バリバリ~マイナスイオンびんびんって感じで最高なんだよね。

あぁぁぁぁぁぁ………自然の中に還りたい!!(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿