JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

頭部戦線進行中

2009-06-09 20:52:36 | Check it out!!
そんなわけで。

週末の出来事を書き綴りたいと思います。

まんず土曜日っヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

前回とは違う皮膚科に行きました。
2種類のつけ薬と飲み薬を処方され、まだまだ進行中なので
時間がかかると言われました(≧ω≦)
やはり2,3ヶ月前の出来事が関係してるようですが、
オイラ自身、超ストレスな事は無かったように思います。

んがっ!

今まで日記には書きませんでしたが、実はオヤジの喉に腫瘍が発見されたのが
3月でした(;゜д゜)
そして4月に精密検査を受けて、その結果は良性だったので一安心した経緯が
ありました(=_=;)
しかもガン保険に入ってなかったので、
費用をどう捻出しようか悩んでた時期でもあったりして(爆)

これかなー┐('~`;)┌

まーいいか。

病院を出て、それから厄払いのために川崎大師に向かいました。
護摩祈祷をしてもらい、お札をもらいました。
奮発して一万円出しました( ̄‥ ̄)=3
ついでにオイラの干支の梵字が入った水晶のブレスレットを購入。

それから、みなとみらいの万葉の湯に行きました。
温泉に浸かって、たっぷりと疲れを取りましたが、二つ目のハゲを発見(笑)
悲しい気持ちになりました(笑)

日曜は昼に家を出て、山梨に向かいました。
ギブソンのハウトーに出る為ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

今回はなんと総勢38名という規模の大会となり、
熱気満々でちょー盛り上がりました(*゜∀゜)=3ハフンハフン
甲府と八王子からも参戦。楽しかったぁ~。

ダブルスは河口湖の店の人と組みました。
ロビンは2勝1敗で3チームが並ぶという大混戦( ̄□ ̄;)!!
結局、対戦勝敗で3位になり、敗者復活戦へ。

そこでなんとか勝って、決勝トーナメントへヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
そこから3回勝ち進み、いよいよ決勝の舞台。
2大会連続ダブルス優勝を狙ってましたが、玉砕しました(笑)

でも準優勝できたので良かったです(*゜∀゜)=3ハフンハフン

シングルスはレベル分けしたシングル・エリミです。
一番上のディビジョンで出たんですが、
一回戦で◯◯にレグ負けして終わりました(´・ω・`)

でもメガネでよく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。
ついでに後頭部を気にしながら、よく入ってたと思います(笑)

月曜はオープンからギブソンでまったり~。
そうめんと定番ベーコンエッグ定食を平らげ満足でした( ̄‥ ̄)=3

2時過ぎに山梨を出て、たまにはいいか~と下道で、
道志の森を抜けて帰って来ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そんなこんなですが、相変わらず抜け毛大量発生中で
今日も残業の終わり際に後輩が、
「先週より、かなりでかくなってる!!」
思いっきりKYな事を言いやがるので、
この先どうなっちまうのかハラハラドキドキです(笑)

気にするなと言われても、これだけ急激に抜けていくと
気にしますって(´・ω・`)

とは言っても、どーしよーもないので、のほほんとするっきゃないけど。

まーいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿