JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

カッチンにカッチンきた!(オイラより…笑)

2006-07-29 14:40:06 | Check it out!!
タイトルに深い意味は……あったな(^^;)
別に怒ってないっすよ、単なるオヤジギャグって事で(汗)
キャンプをいつ行くかって話になって、カッチンが休めないとか言うもんで
オイラが「有休あんじゃん、有休っ!」って言ったら、
カッチンの口から衝撃の一言がっ!
「有休はもっと大事な時に……」
うおぉぉぉいっ!(@_@;)
みんなと行くキャンプが大事じゃないってか!!!(涙)
しかも20日間ある有休のたった1日じゃん(T_T)
てなわけで、「カッチンにカッチン!!」てな事をずっとほざいてたわけです(^^;)
カッチンがユリちゃんといちゃついてると、
「おいおい、こんなとこでいちゃつくなよ~カッチンにカッチンだなっ!」とかね(-_-;)
みんな、あまりのオヤジギャグ連発に引いてたけどね(笑)
でもカッチン、この間のボーリングから自信が復活したのか、
ダーツをやってる後ろ姿が自信に満ちあふれてんだよなぁ(@_@;)
ブラックも出したみたいだし……そのままのテンションで頑張れっ!
それにカッチンも最終的に行くって言ってたから、まぁいいや。わはは!

さてさて、オイラの懸案事項だった「脂肪腫」とってきましたよ!いてて…。
正味40分の大手術!!(笑)
まずは寝かされて、局所麻酔を何カ所か……。
顔(しかも目の下!)に針って怖いよね(-_-;)
次に、穴があいたシーツを顔にかけられ……なぜかぞくぞく(笑)
それからはなにも感じずに、ちょっと睡魔が(^^;)
でもそんな眠気を吹き飛ばす事を医者が言うもんだから(汗)
「むっ!でかいな……あれっ?どこまであるんだこれ。」
手探りかよっ!(@_@;)
その後、パチパチって感覚でなにやら切っていく感触が。
ぐいぐい引っ張られるし、なんだかなぁ(^^;)
しかも途中で2度ほど麻酔が切れかかるし(汗)
ご丁寧に3針も縫いやがって……なのに最後はバンドエイドかよっ!(^^;)
終わった後に取ったやつ見せてもらったけど、ただの肉塊っ(汗)
脂肪とか膿みが抜けちゃってしぼんだらしい。
でもなんか変な気分だったなぁ。オ、オイラの肉がっ!(@_@;)てな感じだった。
でも綺麗な色でしたよ(^^;)
おっと!食事中の方ごめんなさいm(__)m
でも今の方が腫れてるんだよね(^^;)これって仕方ないかぁ(汗)
あっ!抜糸はいつなんだろ?月曜行った時に聞いてみよっと!

これでスカーフェイスになったオイラ…優しい顔が強面になっちゃうのかしら(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッチン)
2006-07-29 17:04:42
まー言い訳させてもらうと、うちの会社休みがホントにとり難くて、大体病欠位しか使用したことも無くて、前の肺の時みたいに自宅療養とかで結構使っちゃうから。ってあの言い方は言葉の選択ミスだったなぁ。ごめんちゃい。
キャンプ楽しみまショー
返信する
Unknown (エリカぽん)
2006-07-29 21:47:39
お久しぶりぶりでしゅ(^~^)
手術してたなんてビックリ!!それに手術成功おめでとうでしゅ!!JUN-Zさんの綺麗な顔に傷を付けるなんてもうしないでね。゜(´Д`)゜。
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-07-30 15:28:33
カッチン>単なるネタだから気にしないでいいよん(^^;)
ていうか初レスじゃん(^o^)v

エリカぽん>心配してくれてありがとっ!(^^)v
傷跡がどう残るのかちっと心配っ(^^;)

drack>もうあんたもオヤジだっての(笑)
返信する

コメントを投稿