JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

ドロンさせていただきます(笑)

2006-07-30 16:04:30 | Check it out!!
梅雨明けしたんかい?
今日もまたいい天気で…みんなは海・山・川で大はしゃぎだろうなぁ。
オイラはいつもの週末のごとく、朝方まで飲んで昼過ぎに起床(-_-;)
こいつはいかんので、そろそろ週末も朝から活動せねば(汗)

昨日は3カ所で花火大会がありましたよっ。
3万発の長良川、あと坂祝、関です。道がめっちゃ混んでたねぇ(-_-)
今週末も長良川でやるし、岐阜県民は花火大好きですね(^^;)
去年はなにげにほんど見てたりして(汗)
たまたま通りがかったり、ちゃんと見に行ったりしたなぁ……。

さて昨日もBOMBAでまったりダーツ……。
社長、リョウ君、タカさんとダーツしながら、店の前でパトカーに捕まった車の
成り行きを鑑賞(笑)
どうやら飲酒だったらしく、車を放置して帰ってましたね(汗)
気をつけよっと(^^;)
遅くからアキちゃんが来店っ。このコはほんと元気だねぇ(^^;)
日頃の鬱憤を吐き出す、吐き出す(^^;)まぁいいんでないかい?
ダーツの方はというと、01はいいんだけどクリケがね(涙)
まっ原因はなんとなくわかってるから、なんとかなるっしょ!
………今日「71カップ」だけど(@_@;)
そうだよ~今日はオートハンデ戦だから、気の抜けない試合が続きそう(-_-;)
まぁ、サヤちゃんやみんなと久々に会うから。そっちの方が楽しみかもね(笑)

いよいよ7月も終わり、8月に突入ですなぁ!
今年の夏は8,9月とイベントで一杯になりそう(@_@;)
はたして体がもつのか?(笑)
でも昨日縫ったばっかで、ぐびぐび酒をかっくらったオイラは大丈夫なんでしょうか?(笑)
今も痛くないし、ちょっとかゆい位だから大丈夫っしょ(^^;)

なんかよくわかんないけど、今月は金がどんどん飛んで行くんですよ(-_-;)
なんでだろ?確かに車の税金は2.3日前に払ったけどさ(笑)
こんなじゃ横浜に帰れなくなりそう……でも帰るけどね!
お盆休みは超ハードになる事が既に決定済み!!!
でも楽しくなりそうな予感でいっぱいですね(^o^)v
この詳細は後日たっぷりとカキコしますわっ。

さて、ちろっとお出かけしてきまぁす!
みんなもいい休日を過ごしてくださいな(^^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿