JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

なんだかなぁ

2006-09-30 19:19:28 | Check it out!!
今日はぐるぐるとあちこち回ってきた。
久しぶりにCDを何枚かゲット。
SEAMOのNEWアルバム。
湘南の風のNEWアルバム。
mihimaruGTのNEWアルバム。
ほんとはJanetのNEWアルバムとかも欲しかったけどここは自重。

以前の神戸ツアーの際に撮ったデジカメをプリントアウトしてきた。
来週の大阪大会の時に、写真をしょーご君&あずさちゃんにあげないとね。
サキちゃんの分もあずけておくから、イギリスまで空輸するようにw
ANTZの吉田さんとカナちゃんの分もあるし、神戸のキヨさんにも渡さないと(汗)
いやぁ、でもめっちゃ綺麗に撮れてる(汗)
こりゃ一眼レフの人気がなくなるのも無理ないよ。

そういや、しょーご君とアズサちゃんが福岡大会に乗り込んでるはず。
しょーご君は今回、「All Star Weekend」のバレルメーカー対抗戦に出場!!
てことは、のちにその勇姿をDVDで見れるって事じゃん。
す、すげぇぜ!!まだ若いのに……(@_@;)
うまいもんなぁ~同じハマッコとして応援しとるでね(^o^)v

CDもゲットし、写真もプリントアウトしたオイラは、服を買いに行こうとしたが自重。
マッサージに行こうとしたけど、ここでも自重(^^;)
大阪ツアーのために財布のひもを堅くしておかないとw
でもマッサージは明日行く予定~~わはは。

昨日はゆうぢの「まと家」に行ってきた。
先週約束して行けなかったから、昨日はなんとしても行かねば!と気合いを入れた。
行く途中、ゆうぢから着信あり。
「何人で来るの?」
「オイラ入れて4人だよ。」
「お、いいじゃん。ダーツライブ予選やるから出なよ。」
「ま、マジ??」
という事で、急遽ダーツライブ予選に出る事になった(^^;)

店に着くとすでに1次予選は始まっていて、オイラ達4人は別の山で出場。
え?この4人で予選すんの?(@_@;)
「そうだよ、今やってる4人と合わせて計8人。」
ふっふっふ、これは予選突破のチャンス!!!

早速試合開始。
1回戦目はナガちゃん(-_-;)
こいつオイラとやる時、気合い入れるし、めっちゃ打ってくるから嫌なんだよね(笑)
でも普段と試合の違いってもんを教えてやるぜ!
てなわけでストレート勝ち。
で、決勝(笑)は社長と。
グリップ変えてから、見違えるほどになりやがったから油断は禁物。
まっ貫禄のスト勝ち。
やったぜ!1次予選優勝だぁ~なんだかなぁ(笑)

「じゃあ、これから店舗予選しまぁす。今の8人でまた抽選です。」
What happen Mr.youji? (@_@;)
勝った意味ないじゃん(T_T)
モチベーション急降下。
で、でもここで2位以内に入れば、マモズで開催される2次予選に進める!(^^;)
えっと……初戦の相手は……って、ゆうぢかよ(汗)
なんでいきなりお前となんだよ!(怒)

1-1で迎えた最終レグ。
あわよくばパーフェクトが出そうな勢いのゆうぢの前に玉砕(-_-)
決勝で対戦したかった……(涙)
ちなみに他の3人も2位以内に入れず。

その後わいわいダーツ。
すると店長がオイラに耳打ちする。
「これ見ましょうよ。」
げげっ!!そ、それは!!
オイラのはしたないダーツが見れる「Zu Barn」のDVDじゃないか!!
みんなの見たい見たい光線に負けたオイラは、こころよく了承(-_-;)
50インチの大画面に映し出されるオイラのへっぽこダーツ(T_T)
ほんと何度も言うけど、これの前の試合はバチバチだったんだって(汗)
よりによってへっぽこダーツが記録に残ってしまうなんて、とほほ。

そんなこんなですでに午前3時…。
逃げるように店を出ましたとさ。

今日は大阪に向けて、ゆうぢ、吉宗さんらとペア練をしてきます。
珍しくナカツも来たいというので拉致っていきます(笑)

ふぅ……元気だなオイラwww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリック)
2006-10-01 16:06:49
湘南の風のアルバム、エリックも買ったよぉ??
いい歌いっぱいだよぉ???
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-01 20:51:25
エリック>奴らはいい!有り余ったパワーをぶつけたい若い奴らの心を歌ってるねぇ(^o^)v
返信する

コメントを投稿