JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

酒とダーツとテキーラと

2006-10-01 12:45:26 | Check it out!!
うぃ~~飲んだぜ。
昨日はマモズに行ってきたぜ~~。
向かう途中、なにかが無い事に気付くオイラ。
「あ!ダーツがないっ!(汗)」
という事で寮まで一度戻るはめに(^^;)
みんなすまんかったのぅ…。

店に着くとちょ~満員!(@_@;)
足の踏み場のないくらいの人、人、人……。
その数40人強!!ダーツやるのに時間待ち!
ジュンナちゃんとアーちゃんの熱い出迎えを受け、なにげにハズいオイラ(^^;)
なんとか席をあけてもらい腰を下ろす。
マモズの常連さん達に混じって、いるいるダーツバカの連中が。
来週対戦する事になる人。
リーグ戦で対戦した人。
ゆうぢ。
そして……惡代官!!!!!(^o^)v
多分アスカちゃんだと思うけど、とことこやってきてオイラにこう囁いた。
「マモさんから伝言です。テキーラをギンギンに冷やしておきましたから、
いっちゃってください(笑)」
えっと今日なにも食べてないんですけど(^^;)
某ゆうぢと某吉宗さんがオイラを煽る。
「え~そんなしょっぱいじゅんぢぃ見たくないなぁ。」
えぇ、じゃあイかせてもらいます!!(-_-;)
くぅ~~五臓六腑に染み渡るとはこの事だぜぃ(涙)
早速、みんなに一言。
「今日はやばい夜になりそうだぜ……(笑)」
実際そうなったのだが……(^^;)

絶品であるオムライス大盛りを平らげ、ほっと一息。
ていうかみんな真似してオムライス食べやがってw
アーちゃんがやってきて、なんでかわからんけどノリでテキーラを飲むはめにw
うぃ~~(酔)
さてダーツしますか!

とりあえず画竜ペアを一蹴。
ふっふっふ調子いいぜ。すると悪魔からの提案が(汗)
「じゅんぢぃ勝負しようぜ!」
惡代官&ゆうぢペア対オイラ&ナガちゃんペアによるテキーラマッチが幕を開けた(^^;)
1試合目。
2-1で勝利!!
なみなみテキーラをかっくらう2人。
ざまぁみろ!(笑)
しかし一つ問題が。オイラとナガちゃんのカードが逆になってて、
頑張ったオイラのスタッツは全てナガちゃんのものに(T_T)
逆にナガちゃんはオイラのスタッツ下げやがって(-_-)
2試合目。
……スト負け(汗)
テキーラを飲み、すかさずチェイサーをごくごく。
惡代官とゆうぢの容赦ない罵声を浴びつつ、土下座をするオイラ達。
「私達がわるぅございました。も、もう一度やってくださぁい!!(笑)」
3試合目。
701はオイラのハイオフで辛くも勝利。
クリケは一進一退の中、打ち負ける。
最後の701……オイラがブルに一本も入らず玉砕(T_T)
だってすでに酔っぱらいモードだったんだもん(^^;)
はいはいテキーラですね、飲みますよ……。
ナガちゃんが飲めないので2杯分オイラが飲まないといけないんだけど、
さすがにもう無理だって。
なので1杯飲んで、もう1杯はゆうぢとA-吉に飲んでもらいましたw

その後マモさんと三河No.1、003のヌルヌルダーツを観戦。
あぁ…マモさんとやんなきゃ……おやすみzzz
社長とアーちゃんに叩き起こされるまでご就寝してたオイラ(^^;)
どうやら2時間以上寝てたらしい(@_@;)
オイラが寝てる間、A-吉が大フィーバーしてたらしいが、奴も玉砕した模様。
寝てるオイラを起こそうとする社長に頭つきをかますオイラ。
いかん!メガネにメガヒット!!(-_-;)
曲がる社長のメガネ……ごめん(汗)
まぁそのおかげで起きれたオイラであったがww
惡代官とジュンナちゃんも帰る事だし、帰りますか……。
ゆうぢはへろへろになってたな(笑)
当初の目的であるゆうぢペアとのペア練はまた今度って事で(^^;)

まぁ岐阜で初めてだったね、ここまで酔ったのは。
でもキャノンにいるみたいでちょー楽しかった(^o^)/
という事で今日はゆっくり、まったりさせていただきますm(__)m

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AYU)
2006-10-01 13:55:11
お疲れ様でした(=^・^=)ジュンジSANの寝顔可愛かったですよ☆しまった(>_
返信する
Unknown (tomoka)
2006-10-01 17:49:35
飲酒厳しくなったからね
気を付けてねぇ ここも最近デモカーが走るよーになった...。oо○
返信する
Unknown (惡代官)
2006-10-01 17:55:54
オイラもあの後死にました(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)
返信する
Unknown (ゆうでぃ)
2006-10-01 19:41:08
曖昧ですよ…最後の辺…記憶…(T-T)
それと003君は三河ですm(_ _)m

しかしテ○~ラってなんで最初の3杯くらいってあんなに美味しいんでしょうね! 加速するもんw
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-01 20:58:28
アーちゃん>お疲れさんっ(^o^)/
しまったの後が切れてるよ(^^;)
あの記号使うとその後がなくなっちゃうんだよねぇ(汗)

tomokaちゃん>大丈夫っ!
オイラの車で行ってなかったからね(^-^)
自分の車だったら、ここまで飲まないっす(^^;)

惡代官>オイラよりテキーラいっちゃってましたよね(@_@;)
お互いまだまだ若いって事ですなww

drack>オイラ運転してないから、ここまで飲んだんだって~(^^;)

ゆうぢ>キミもいっちゃってたねぇ(^^;)
よくあの状態で帰ったね(汗)
テキーラを美味しいって行ってる時点でまだ酔っぱらってるっての~www


返信する
Unknown (あ~)
2006-10-02 11:24:21
ほんとら…きれてる(>_
返信する
Unknown (あ~)
2006-10-02 11:26:18
ほんとら…きれてる(-.-;)写真撮っとけばよかった☆って言いたかったんです(涙)
返信する
Unknown (JUN-Z)
2006-10-02 18:55:38
アーちゃん>でしょでしょ?(^^;)
ていうか、キミはなんて事を企んでたんだっ(@_@;)
夏にも爆睡して撮られたばっかだっていうのに(笑)
返信する

コメントを投稿