JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

優勝っ

2011-10-20 23:57:34 | Darts
そんなわけで。

2011 横浜パブリーグ~2ndシーズン・・・Eディビジョン

9勝1敗という好成績で優勝しましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

パチパチ(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

みんなレベルアップしてますなー(≧ω≦)

上がりが強くなってきたもんね~まだまだだけど(笑)

でも大会に出てもみんな好成績が続いてるし、
1年前に比べたら間違いなくレベルアップしてますな( ̄‥ ̄)=3

オイラも静岡3位、外房ベスト8、なげりんピック準優勝だし(・?з・?)
残るは優勝のみ!!

そーいやチーム人数もアップアップ(笑)
登録すでに24人・・・全員そろったことは無いけど、揃ったら・・・

・・・大変ですな(笑)

みんな個々に様々なリーグに参加しだしたし、
タムでもまた別のリーグに参加するかもだし・・・

あぁ~ダーツやっててよかたよ~(笑)

なーんて思っとったら、右手親指負傷( ̄□ ̄;)!!

工具に挟んで、血豆通り越して~ざっくりと深く切りました(;゜д゜)
はい・・・指の腹なんです・・しくしく。

傷自体は大きくないんだけど、肉がえぐり取れるかと思った(笑)

なので未だにちゃんと出血が止まりません・・じわじわ(笑)
まーどーしても右手の親指って使うからねー(≧ω≦)

やっぱ縫えば良かったかのう・・┐('~`;)┌

てなわけで、来週行われるチャレンジマッチ欠場!!

がぼーーーん(´・ω・`)

チャレンジマッチとは、優勝したチームが上のリーグの一位と対戦!
そこで勝つと次の週にまたまた上のリーグの一位と・・・

とゆーエキシビジョンマッチなのです。

出たかった・・来期からはリーグ昇格するし、当たっておきたかった(´・ω・`)

あと一週間くらいはダメだろーなー・・早いか?(笑)
なにせバレルを持つ所にストライクなケガなもんで(^▽^;)

でも再来週のハウトーには間に合ってほしいのである( ̄‥ ̄)=3

やっぱ酒も飲まない方がいいよなー(´・ω・`)

そんな感じです。


最新の画像もっと見る