JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

有意義な一日

2008-11-22 16:22:01 | Check it out!!
いやぁ~凄かったです(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

レセプション♪

3時に仕事を終えて、一路ランドマークへ。
引き出物等の準備を手伝い、オイラとSACO、もう1人の計3人は
屋外でホテルへの案内役をする事に………(=_=;)

数ある案内役の中で唯一、屋外だと事前に聞かされていたオイラは
きっちりコートとマフラーを着用~(笑)
SACO達はスーツ姿でプルプルしてました(爆)

寒風の中、1時間半以上突っ立ってたオイラ達はカチカチになりましたよ。

会場に戻って、ひたすら飲み&食い(*゜∀゜)=3ハフンハフン

ビュッフェスタイルだったけど、
会場の2カ所で、有名な寿司屋が出店してて目の前で握ってくれるわ、
有名なローストビーフをこれまた目の前でカットしてくれるわ、
サイコーでしたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

2時間のレセプションも終わり、手伝いの関係者達は別の階に案内され、
な、なんと!!
5000円の弁当が出て来ました( ̄□ ̄;)!!

腹いっぱいだったけど、こんなチャンスは滅多に無いって事で
無理矢理詰め込みました(笑)

その後、タムに行き、おちゃらけダーツしました。

懸念事項だった暗雲もきれいさっぱり取り除かれ、青空になりました。

というわけで有意義な一日を過ごしましたとさヽ(゜∀゜)ノ パッ☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿