JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

レセプション

2008-11-20 21:16:32 | Check it out!!
今日は怪我もせずに無難に過ごしました(笑)

たれ込めていた暗雲も、その隙間から光が差し込んできましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

明日には全てケリがつくと思います………ふぅ。
そんなこんなで明日は忙しくなりそうです(=_=;)

なんたってメインイベントは組合60周年のレセプションですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

みなとみらい…ロイヤルパークホテルニッコーで盛大に執り行われます。

来賓や招待客等々……350人以上来場する予定( ̄□ ̄;)!!

お酒、料理も一流どころしか出ません(*゜∀゜)=3ハフンハフン
引き出物としてロイヤルパークホテル特製のモノが進呈されます。

あ………ちなみに関係者以外は入場できませんのであしからず(笑)

オイラは3時に仕事を切り上げて、会場のお手伝いに駆り出されます(´・ω・`)

会場への案内をやると思われ、みなとみらいに行く人はオイラを
拝めるかもしれません(笑)

とーぜんビシッと正装でいますよ~ん(^▽^;)

なので明日は電車で通勤……しかもコートやスーツ等持って行かなければ。
実は普段着で行くか、朝からスーツで行くか悩み中………┐('~`;)┌

めんどくさいのヤダしなぁ………………

まーいいか(笑)

ダーツもしてねーしなぁ………やばいやばい(´・∀・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿