JUN-Zの夜遊び日記

everybody needs somebody to love

D-1 静岡 徳川家康公杯

2011-09-06 02:00:16 | Darts
そんなわけで。

日曜は静岡で徳川家康公杯・・・D-1 の大会でした。

くまんとBフライトで出ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

予選ラウンドロビンは5組でした。

1試合目・・・お互い噛み合ってスト勝ちヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

2試合目・・・そのままの勢いでスト勝ちヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

3試合目・・・くまんが頑張ってくれてスト勝ちヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

この時点で予選通過決定しました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

4試合目・・・1-2で惜敗(≧ω≦)

でも1位抜けしました。

決勝トーナメントは64組からスタートでした。

1回戦・・・なんとか勝利(^▽^;)

2回戦・・・ギリギリ勝利(;゜д゜)

3回戦・・・キワキワ勝利(^▽^;) これでベスト8ですヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

くまんと、いつもこのベスト8の壁が越えられなかったので、
今回は超えたいねーと気合い入れました(≧ω≦)

準々決勝・・・踏ん張って勝ちましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

やっとこの壁を乗り越えられました・・・(*゜∀゜)*。_。)*゜∀゜)*。_。)

そして準決勝!!

女子ペアでしたが、強かった・・( ̄□ ̄;)!!
二人とも入らなかった・・・悔しいぜ。

今回はD-1の大会に珍しく3位決定戦があったので、切り替え切り替えです。

くまんは静岡県女子ソフトダーツ選手権にもエントリーしてたので、
そこから女子の試合。

順調に勝ち上がり・・というかいつも通り強かった(*゜∀゜)=3ハフンハフン
これもベスト4まで来ましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆
すげーぜ!!

そしてダブルスのいよいよ3位決定戦。
4位だとなにも手元に残らないので是が非とも勝ちたい!!(≧ω≦)
そうやって望んだ試合。
気合いと根性でなんとか勝って、3位になれました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

全ては相方のくまんのおかげです・・・(´・ω・`)
オイラが入らない時は、
ちゃんとダーツでも態度でもフォローしてくれてすごく助かりました。
まーこれも長年組んでるからこそかもだけど。
全幅の信頼感がお互いにあるからこそですな!(笑)
なにより一緒に組んでて楽しいしね~。

そして女子シングルス・・準決勝で惜敗(≧ω≦)
3決でもギリギリ負け・・・ホント惜しかったです。

それから静岡ってことでうなぎを食べに行きました(*゜∀゜)=3ハフンハフン

さあて帰ろう~ってなったはいいが、東名・・御殿場から大井松田まで
通行止め( ̄□ ̄;)!!

御殿場で下りて246へ・・・いやいや出口から動いてませんけど(爆)

なので中央高速で・・・なにーーっ!!
須走から上野原までも通行止めだとっ!!!(;゜д゜)

なので下道で山中湖抜けて・・・なんと!土砂崩れで片側通行(;゜д゜)

フラフラになりながら、とりあえずギブソンに寄ってみんなから祝福を
受けましたヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

1時間ほどいてから、甲州街道で上野原まで行き、そこから高速へ・・。

なんとか無事に帰りましたとさ(笑)

岐阜や名古屋の連中にも会えたし、甲府のみんなにも会えたし、
良かった良かったヽ(゜∀゜)ノ パッ☆

そんな感じです。



最新の画像もっと見る